俺の暇つぶし

暇つぶしにのんびり書いているブログだよ

エロ漫画はスマホでこっそり読もう おすすめはこちらから( ´ ▽ ` )

こんにちはー

 

パソコンでエロ漫画を読んでて奥さんに見つかってしまっている相談

 

人ごとじゃねーな、、、

 

俺は読んでなかったけれど

 

スマホでサイトごとにパスワード打ち込むようにしておくのが一番無難かも、、、

 

と言うことでおすすめはこのサイト

 

まんがふぁんのたまり場 – 面白いまんが アダルト

 

読みたい漫画が見つかるよー

 

どこのサイトに読みたい漫画があるサイトに直リンクで飛べるよー

 

例えばこんな漫画が読めるよー

 

クリックしても読めるよー

 

f:id:fourlives-fivelives-sixlives:20180604144352j:plain

 

f:id:fourlives-fivelives-sixlives:20180604144404j:plain

 

f:id:fourlives-fivelives-sixlives:20180604144715j:plain